自分が気に入ったものなどを報告するよ~≠
今日はフレンドのウニさん、ただくろさん、阪本さんでPT(VC有り)を組み戦場へ
今回はウニさんが言うに「無双ができた」と言っていたので投稿
自分は今回通路から敵がこないようにする役割でした。旗欲しかったです(´・ω・`)
マップはスラム ドミネーション
Victory スコア5180 キル48 デス21 奪取0 防衛4
BO2 9
今回はウニさん、ただくろさんとPTを組み、いざ戦場へ
グラウンド・ウォーと違って人数が少なく違和感があったけど、カバーしてくれて助かりました(`・∀・´)
マップはプラザ 普通のドミネーション
Victory スコア4995 キル61 デス6 奪取3 防衛11
BO2 8
twitterからの質問に答えていきます~。

Q,5試合平均何キルしていますか?
A,30キルぐらいだと思います

Q,キルストリークは?
A,空爆からのオービタル、ロードスターで

Q,クラン入ってる?
A,クラン入りたいです

他の質問は次回で~、質問がある人じゃんじゃん聞いてください
今さっきのプレイで自分でも「あっ」ってなった試合
マップはハイドロ グラウンド・ウォーのドミネーション
Victory スコア4475 キル71 デス1 奪取0 防衛8
草の人みたいに【命を大切に】で立ち回った結果こんなことに・・・全く旗に絡んでないじゃないかと反省中です
BO2 7
ぷりてるも人間です、調子が悪い時も結構あるので期待はしないでくださいな
それと回線問題とラグをどうにかして欲しいですね~
BO2 6