自分が気に入ったものなどを報告するよ~≠
4088461118[1]
とある時機会があったのでこのコミックを読んでみたけどドラマ化しててドラマのほうは見てたけど
まさか原作を読む機会があるなんて思ってもみなかったw
もうちょっとで現在(2011)発売中のコミックは集まるんだよ
でも正直ドラマ放送中のときとかDVDとかCDとか普通に買ってたけど…このコミックをレジに持って行くの結構辛い
今までいろんなコミックアニメ等々を見てきたけどこれは『ながされて藍蘭島』並みにはまったかなw
…と言うわけでPurimul公認コミックに追加しまっす!!!
51pN6zi6+CL__SS500_.jpg
今回はこの「ながれて藍蘭島」の報告をしたいと思うよ~
知っている人は知っている「遠野サン」が登場するコミックなのだ~
今は「[3]..Primulで活動中だけど多分この「遠野サン」って名前が出てこなかったら
ネトゲ、恋愛アドベンチャーゲームに出会っていないと思うのだ~♪(o ̄∇ ̄)/
・・・・分かってわいると思うけど「別に遠野サン関係なくねww」とかは言わない約束だからねっ!

とりあえずPrimul公認コミックに公認!!