自分が気に入ったものなどを報告するよ~≠
あーなんて言うか熱などがあるのにちょーし乗ってギャルゲをしていたら病状が悪化したので
病気が完治するまで、しばしお休みをいただきたいと思います。
完治した際にはSA(サドンアタック)とギャルゲについて投稿したいと思っています。
Saya_Sakagami_thumb.jpg
いや恥ずかしい話Princess Party 〜プリンセスパーティー〜のヒロインって3人かと思ってたのになんと
沙夜さんまで攻略できるとは…といってもこのことをしったのはPrincess Party 〜プリンセスパーティー〜のCGなどと見ていたら沙夜さんの枠があって「これは絶対やらなければ!」と言う感じで攻略さしていただいたよ~
個人の感想は祐司のヤローって思っちゃったよ羨ましいですねww
SAUSA2.png
2回目のアメリカ狩りだよ~
アメリカ鯖はなんだかウエハウスの方がキル的にも楽なんじゃないのかな?
みんなも暇な時にやってみようよ?
SAUSA.png
サドンアタックアメリカ鯖で世の言うアメリカ狩りをしてきたよ~
なんて言うか…日本の初心者よりもひどいかったよ~
2倍キルでなかなか戦績はいいと思うのだが、武器も少ないし武器が高い
でもストレス解消には役に立ちます
昨日ちょっとふらってなって2階から落ちて落ちるまでのあれを報告します~

            ちょっとふらってきます
                 ↓
            おっとととあああああああ 
                 ↓ 
            ガラガラガラドーーーーン
                 ↓
            全身が今までにない痛(yr
                 ↓
            熱もまだ下がってない…
                 ↓
            そうだ!病院に行こう!
                 ↓
            内科ど外科の先生にお世話になりました。 
                 ↓
            病院の先生になにがあったみたいな目されたw
                 ↓
            今熱で喉の痛みと怪我の痛みを襲ってくるよ~~
            マジで痛い!!!!
昨日体温計で熱を測ったわ39.5度あった…
熱があるときって頭が痛いらしい?だけどボクの場合喉だけが痛いのだ!
51pN6zi6+CL__SS500_.jpg
今回はこの「ながれて藍蘭島」の報告をしたいと思うよ~
知っている人は知っている「遠野サン」が登場するコミックなのだ~
今は「[3]..Primulで活動中だけど多分この「遠野サン」って名前が出てこなかったら
ネトゲ、恋愛アドベンチャーゲームに出会っていないと思うのだ~♪(o ̄∇ ̄)/
・・・・分かってわいると思うけど「別に遠野サン関係なくねww」とかは言わない約束だからねっ!

とりあえずPrimul公認コミックに公認!!
mio.jpg
西園美魚(にしぞの・みお)名言?もしくわ珍言!?

1「わたしの・・・わたし、そのものが書いてある」

2「サンドイッチは、二百年ほど前にイギリスのサンドイッチ伯爵がポーカーを中断する手間を惜しんで、カードを広げながら昼食をとれるようにと考え出したものなんです」
「だから、わたしはその伯爵に敬意を表して、本を読みながらサンドイッチを食べるんです」

「おにぎりは鬼桐男爵が考え出したものです。江戸時代、男爵が花札を中断する手間・・・」

江戸時代に爵位制度はないと思うよ(理樹)

3「わたしは鳥が嫌いです」
4「・・・わたしの元から、勝手に飛んでいってしまう」

5「・・・わたしは鳥を地面に縛り付けておくために、えさをあげてるんです」

6「翼のあるものを縛り付けることなんて、できませんよ」

道ばたに転がる石ころなんて、誰も気にしない。
だけど、一旦気にしてしまったら。

その石ころは有り触れたものではなくて、唯一となる。(理樹)

7「大切なのはーーーー」
8「そこに書かれている言葉です」

9「わたしが必要としているのは、その言葉なんです」
kudo.jpg
能美クドリャフカ(のうみ・)名言?もしくわ珍言!?

1「そ、そんなことは・・・ないこともあることもないこともないかもあるかも」

2「それで妹(ストレルカ)は『小さな矢』という意味なんです」

3「・・・でも見ながらじゃダメですよねーよねーねー・・・」
一人ドップラー効果

4「ガッデム!逃げられてしまいましたあたいに触ると痺れるぜ!!」

5「わ、わふ~っ、ご、ごめんなさいーっ!私だったら1なのせかんどもがまんできないのにーっ」
kurugaya.jpg
来ヶ谷唯湖(くるがや・ゆいこ) 名言?もしくわ珍言!?

1「衝動にそれ以上の理屈などない。理屈を求めたところで、状況とそれに関わる不文律がそこにあるだけだ」

2「場所によって時間が変わったり、もしかすると万物全てに同じ時間が流れているわけでもないかもしれないのに」
「それに束縛されて数字にして、解ったような気になるのはどうかと思う」

3「女尊男卑が許される社会を呪うがいい」

4「キミはでかくて強くて堅いが、下手だ」

5「コマリマックス」

6「運動後のジンジャエールは格別だな」

7「少年、解らないから哲学なのさ。解ってしまったら哲学者はそこで廃業だ」
「世の中に完全なる解答など存在しないものなのだよ」

8「まあ、『楽しく』なんて堅苦しく考えてはな」
「その時点でその目的を達成することは難しいだろう、ということさ」

9「ところでこれを見てくれコマリマックス」

10「なんだ、少年が西園女史の『初めて』なのか・・・」

11「責任感が強いのは結構なことだが・・・」
「・・・キミに足りないのは余裕だな」

12「・・・楽しいこと、それが私のモラルの大前提だよ」

13「そのほうが可愛い。それがおねーさんのジャスティスだ」

14「私と美魚君とは、ルビンの杯の関係のようだな」
saigusaharuka.jpg
三枝葉留佳(さいぐさ・はるか)名言?もしくわ珍言!?

1「タイトルは、14枚のこまりん」

2「ソイインクって大豆が原料なんだよねー。考えてみたら美味しい匂いだねー」

3「まーまー、そんな感じですネ」

4「『私は誰でしょうゲーム』?」
どうしてこの子はいつも疑問に疑問系で答えるのだろうか?(理樹)

5「ありがとぉぅっ」

6「三枝葉留佳はヤクタタズからジョブチェンジした!」

7「私は名字より、名前のほうが、好きだから」

8いやこれみそカツ・・・(理樹)

9「貴様のようなやつがいるから争いはなくならないんだーっ!!って言ってみたかっただけデース」

10「まあひんぬーワンコは放っておいてさ」

11「・・・って、熱っ!何このテヤンデーバーロみたいな熱さはっ!」

12「みおちんツッコミ上手いよね」
natumerin.jpg
棗鈴(なつめ・りん)名言?もしくわ珍言!?

1「ふかーっ!」

2「こいつ馬鹿だ!」

3「いや、もーくちゃくちゃだ。くちゃくちゃかわいい」

4「あにじゃ」

5「ドラスティックにブッ殺したかったあの日の夏・イン・トーキョーっ!!」

6「いやもーくちゃくちゃだっ」

7「胸の中がもやもやするっていうか・・・」
「ぽやぽやするっていうか・・・」
komari.jpg
神北小毬(かみきた・こまり)名言?もしくわ珍言!?

1「ああああっ、どどどうしようっ、もうお嫁貰えないーっ!」

2「誰かを幸せにするって、自分もちょっぴり幸せになるよね」
「ほら、幸せスパイラル」

3「それが私のハピネス」

4「四番サードはタンポポですか」

5「名前は私だけのもの。名字は家族のものだからね」

6「でも、にわとりさんもひよこさんも三歩歩くと全部忘れちゃう」
「ずーっと繰り返してくんだ、忘れちゃうこと」

7「誰かを幸せになるってことは、自分も幸せにするってことなんだよ」

8「人に見てもらいたいから描くんだよ、こういうの」
kyousuke.jpg
棗恭介(なつめ・きょうすけ)名言?もしくわ珍言!?

1「大事なのは名前がじゃない。名前をつけることが大事だと言っているんだ」

2「今だけしかできないことがあるってことだよ」

3「代打バース」

4「おまえ斉藤っす」

5「どれぐらいやばいかっていうと、眉間に寄った皺が戻らない」

6「ライジングニャットボール・・・」

7「だから、ニャーブだ」

8「豆腐の原料は?」

9「ご明察・・・そう。今のはスライニャーだ」

10「シュートだ!」

11「だが、遊びだって中途半端はよくない。真剣にやるからこそ楽しい」

12「おぅ!リトルバスターズ最高!いやっほーーーぅ!」

13「うおおぉぉぉっ、五円か万札の二択しかない!!」
「さらば諭吉ぃっ!!」

14「張り詰めた糸は刀の一振りでたやすく切れる。しかし、押さえのない、風になびく糸を切るのは至難の業だろう」
kengo.jpg
宮沢謙吾(みやざわ・けんご)名言?もしくわ珍言!?

「おまえのほうが、逆にうなぎパイに食われたということさ」
masato.jpg
井ノ原真人(いのはら・まさと)名言?もしくわ珍言!?

1「目からゴボウ」

2「猫も棒から落ちる」

3理樹が力(りき)入れてんだぜ」

4「んまっ つぁ ちょぎっ!」

5「オリバーソースって早口で言ってみろ・・・これ・・・おはようございますって聞こえねぇか?」

6「おれ斉藤っす」

7「関西人がノートをビームで焼き払っていきました」

8「えーと・・・極めるに寒い、で・・・なんて読むんだ?」
「今年の冬はゴッサムだねぇ、とか言うのか・・・」

9「あぁ?てめぇだって中略『鞄』と『靴』を間違えてひとりで靴を作ってたことがあっただろうが」

10「オレが勝ったら、今後てめぇのこと・・・らいらいだにと呼ぶぜ」

11「今!!オレの怒りが・・・有頂天に達したぁッ!!」

12(longer)(than)( ! ) 。
(↑を読んで曰く)

「『龍牙斬(ロンガザン)』!という必殺技に違いねえ・・・」

13「理樹っ、やっぱりこの携帯はおまえ色に染めてくれよっ」

14「オレの肉体は鋼のようだが、心はティッシュのようにやわなんだから、もう少しサランラップに包んでいってくれ」
imagesCA1T2THZ.jpg
今回はKeyの作品の「リトルバスターズ! エクスタシー」本編を紹介する前にストーリーを紹介したいと思います。
さて・・・・
主人公直枝理樹は、幼馴染である棗恭介、その妹である鈴、同じく幼馴染の井ノ原真人、宮沢謙吾と共に全寮制の学校に通っていて、彼等は昔、何かを悪者に見立ててそれを成敗する正義の味方「リトルバスターズ」を結成し、色々な事をしてきた。両親と死別し塞ぎこんでいた理樹にとって、自らを外に連れ出し広い世界を教えてくれたその存在は大きかった。時に無茶苦茶で考えられない行動をする彼等に巻き込まれながらもそのことを楽しく感じて彼らと一緒にいた理樹は、「ずっとこの時が続いたらいいのに」と考えてた。

ある日、3年生である恭介が就職活動から帰って来た。理樹は「リトルバスターズ」の4人に、「昔みたいに何かしよう」と持ちかけてみるとそれを聞いたリーダー・恭介は近くに置いてあったボールを拾い上げ、宣言するのだった。

「野球チームを作ろう。……チーム名は、リトルバスターズだ!」って感じですw
「リトルバスターズ! エクスタシー」はすとーりーの紹介で十分だと思います、コメントがあるようなら
キャラの紹介もしようとします。
だがしかし!!名言は次回投稿します!!
無題
クラメンに「SAのことも書けよwww」って言われたので適当に野良でやってきましたw
+5キルなかなか良いと思うのですけど、ちなみにmapはウエアハウスです
今後はcwの報告もやっていきたいと思いますw
最近キルすると横師とかなにかと言われるんですけど仲間が交戦中に助けることは
いけないことですか? ぜび回答のコメントよろしくおねがいします
最近このブログのことを勘違いされてるんじゃないって思ってきたよ…
このブログを作るときの設定はサドンアタックについて投稿しようと思ってたのに
今見てみると恋愛アドベンチャーゲームの紹介とかでデンデンサドンアタックについて書いてないじゃん!
そこで今日中には絶対サドンアタックのことを投稿してやる~~~~~!
これじゃーリア友に見せることができなくなるじゃねーかよーこんちくしょー(`Д´)<ウォォォォォォォーーーーー!
10082542a6.jpg
よいよこの「Princess Party 〜プリンセスパーティー〜」の紹介もこれが最後になりました
まだ紹介したいところもありますが、都合上すみません…
最後は厳島 絵梨(いつくしま えり)の紹介をしたいと思います。
では・・・・
祐司の幼なじみで、祐司を遠路から追いかけ、姫坂学園に転校した(1年間の遅刻で留年していることになっている)。性格は綾香が引くほどの天然ボケである。お嬢様ではあるが、貧乏であるため生活の知恵をかなり持っている。
綾香が発令した「青春禁止令」でよく連行され日常になっている、一回島流しにもあったが1日で帰ってきて
帰ってきた手段が泳いで帰ってきたと言って綾香を驚かしたこともあったりなかったり
ここからは個人の感想でこのルートは感動の涙ってやつを流してしまったよ・・・
多分このゲーム一泣けるルートだと思うよ
@実際僕の従妹に相当キャラが激似でビックリしましたよw
20090818130605577.jpg
今回は鬼咲 ゆかり(おにさき ゆかり)について紹介したいと思います。
さて・・・・
綾香が転校するまでの姫坂学園の生徒会長。金髪でツインテールで実家はヤクザで、義理と人情に長けている。本人は洋風を装っているが、和風。胸はCぎりぎりあるかないかというサイズ本人も気にしている。
勝手に生徒会室を改造して洋風の家具を持ち込んでいる。
優雅に紅茶を楽しんでいるフリをして実は紅茶よりもお茶の方が詳しかったする、ちなみにお気に入りのお菓子は
おとめ銀座の栗羊羹で紅茶と合うらしい…?
ここからは個人の感想で、簡単に言うとラストのこのシーンなんでだかめっさ感動した!ですww
imagesCAIWMUTU.jpg
今回は白凰院 綾香(はくおういん あやか)について紹介したいと思います
もし間違っているところがあったら指摘していただけるとありがたいです。
では・・・・
突如姫坂学園に転校してきたお嬢様でいきなり校舎を派手に壊しみんなのためにステキ学園を
豪華華絢爛に建ててしまう程の自由奔放な性格。
傍若無人で、子供っぽいところが…学園を勝手に改変しているため、ゆかりと敵対することが多い。本名は「山田ヨネ」で、本人はそれを隠し、それが原因で「青春禁止令」を出している。
その他にも「幼馴染禁止令」など少し無茶な禁止令も多少ある。
そんなワガママでも綾香の小悪魔的言動で誰もがつい振り回されてしまう。
ここからは個人の感想で最初は心の端っこでウザッとも思ってしまいましたけど
最後までやるとなんだか綾香の成長ぶりに胸がジ~ンってきました
今後このブログ?にありがたいコメントが書き込まれるようなら
できる限りゲームのトレントファイルを配っていきたいと考えています~
main_little_ex.jpg
本日2回目
僕が始めてプレイした恋愛アドベンチャーゲーム
「リトルバスターズ!エクスタシー」このゲームはヒロイン達が多く個性豊かなキャラが
いっぱいいることです、このリトルバスターズ!エクスタシー はヒロインに昇格した
「二木 佳奈多(ふたき かなた)」「笹瀬川 佐々美(ささせがわ ささみ)」さらに
追加ヒロインとして「朱鷺戸 沙耶(ときど さや)」が登場これはこの子達のエンディングも楽しみですねw
Princess Party~プリンセスパーティー~
今回ボク紹介したいゲームは「プリンセスパーティー」
現在プレイ中ですけど流石Circus [サーカス]さんまだ途中だけどはまってしまいました。
また主人公のキャラがとてもgoodで初めて30分で好きになりましたwww
このゲームはまた何回かに分けて紹介していきたいと思います。