自分が気に入ったものなどを報告するよ~≠
dwdwafwafgegj769pppo5eo5i846si.png
昨日cwしてて相手が釣れてルームに入って待機していると…☆4が入ってきて『あれ!?…これ紙投げさんじゃね?w』とvcが一気にざわついて『そーいや紙投げさんのブログで助っ人行く的な記事あったなー』と
誰かが言った瞬間結構皆さんガチモードに突入wwww
紙投げさん青でも赤でも1人ラッシュしてくるから最初の方はビビッたなぁ~wwww
…と感じに試合は流れていって結果が2ラウンド差で負けて感想が『あの人(紙投げさん)がいなかったらいけたでしょww)だったなw
ちなみに『紙投げさんを倒すとMVP』って名言も誕生しますた
今はドラネスにハマッてるけどSAもやらないとな余計に弱くなるなぁ…;。;
201X年、世界はわきげに包まれた…と言う夢を見たんだww

3/27我が家に出身中学のボスが現れた!
詳しいことはお教えできないがとりまやばい
話す機会があればまたお教えしよう。(ネタでしたwww)
被災者の方へ
この度の東北地方太平洋沖地震により、
被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。

スカでRinitiaLiseとドラネスやろ?的な話題になってブロブの更新も忘れて
早くも10日ちょい…初心で始めた2人がもう約25Lvに気づいたときにはもうはまっていたのだw
このネトゲは40Lvでカンストで2次職までしたないらしい…
3次職のアップデートの噂もあるとかないとか?
今はRinitiaLiseと結構ガチでやってまww
『でもFPSやめれないんだけどwww』ニコニコ動画で 戦略 さんうpの動画『M9.0の地震でもゲームはやめないぜ!』の動画『http://www.nicovideo.jp/watch/sm13845301』の名言で同じFPSをプレイしている自分から見ると神ィィィィみたいな存在ですよwww 

この名言はSAで使用さしていただきます!
今話題になっている東北太平洋沖地震?についてなんだか今回の地震は『東京マグニチュード8.0』に似てるな…って思ったかな
自分には友達や親戚が宮城の方にいて大変だったみたい…親戚に関しては家が倒壊したとかで愛媛の家に居候することにしたらしい良かったことに身内でケガ人はいなかった、ニュースではあまり良くないことばかり言っていてなんだか重い…
我が家もいつ地震がきてもいいように地震の対策はしておこう!
PCのブログのテンプレートもろもろ変えたよぉ~
前に比べて明るくなったんじゃないか?w
今後も明るく報告していくよ~~

ちなみちwiiの大乱闘の友達コード募集しま~す
だってwiiの大乱闘を衝動買いして積みゲー状態になってるんだっ!
積みゲーを作ることは良くないと思った瞬間でもあったな・・・
Black Lagoonってアニメを見てて13話ぐらいから出てくるこの『ヘルゼン』と『グレーテル』可愛いらしい男女の幼い双子なんだけどランクが『極めて危険』ww
互いの事はそれぞれ『兄様』『姉様』と呼んで『兄様』が2本の戦斧、『姉様』がBAR(分隊支援火器)を得物(武器)を使って戦うんだけど…幼い子にこの武器は凶悪じゃない?って思ったり
200052493781.jpg
4088461118[1]
とある時機会があったのでこのコミックを読んでみたけどドラマ化しててドラマのほうは見てたけど
まさか原作を読む機会があるなんて思ってもみなかったw
もうちょっとで現在(2011)発売中のコミックは集まるんだよ
でも正直ドラマ放送中のときとかDVDとかCDとか普通に買ってたけど…このコミックをレジに持って行くの結構辛い
今までいろんなコミックアニメ等々を見てきたけどこれは『ながされて藍蘭島』並みにはまったかなw
…と言うわけでPurimul公認コミックに追加しまっす!!!